忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
エンタメ@ニュース



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人物件やマンションなどの話題


芸能人というのは収入も多いので使うところがないからとか、資産運用も考えてなどということでマンションを購入する場合が多いですね。


歌手の浜崎あゆみさんはアメリカのロサンゼルスに自宅を持っているらしいという話も出ていましたが、かつては東京青山の34階立て高層マンションの最上階に入居しようとしたことがあると書かれていました。
 

管理費だけでも50万円の7億円というかなり高額の物件だったそうで、最上階は4件しかなく、芸能プロのオーナーや、財閥系企業の役員が入居しようとしたらしいとのことでした。

一般企業の役員は報酬が1億円台ということも多いですが、やはり平均収入が上位の企業となると役員報酬だけでも2億円台になるそうなので、可能なのでしょうかね。
 

しかし連帯保証人となる母親では難しいとか、芸能人ならではの生活の不規則さなどがあり審査には通らなかったそうです。


その後浜崎あゆみさんは目黒区や品川区などの物件を探したりしていたのだとか。


長瀬智也さんと同姓していたというマンションは港区にあったそうですが、メゾネットで270平方メートルある物件だったのだそう。
 

一般的に言う2DKとか2LDKが7個分あるほどの広さでしょうか。


芸能人となるとお金を使おうにも普通の生活だけじゃ使い切れませんしね。
 

年収の3分の1が家賃、物件の目安であれば浜崎あゆみさんは8億円ほどだったので、年間1~2億円ほどが相応と言うことになります。


浜崎あゆみさんは物件が好きなようで都内に数個所有していたり、頻繁に引っ越した、購入したという話は出てきている気がします。

PR
≪  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
  
>
忍者ブログ [PR]