忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
エンタメ@ニュース



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手島優がダイエットで痩せたそうですが、芸能界入りする前のことだたそうです。


しかしまさか手島優が肥満だったとは、ダイエットをしていたとは。


過去の写真などがインターネットに流出たりはしていたのでしょうかね。


手島優ダイエットをする前、肥満だった太っていた頃の写真を見ましたが、たしかにふっくらとはしていました。



しかし中学生の頃だったそうなので、まあこんな感じでもおかしくはない気もしますね。



手島優によると部活を辞めてから激太りしたのだそうです。



手島優の場合は成長期でもあったので、その後たるむとかそういうことはなかったみたいですが。



ダイエット後もそれほど20㎏やせたと言うことも分からない程度なので、うまくやせたということでしょうね。



PR

あびる優の父親は歯科医をやっているということは知られていましたが、祖父は四国の医大の名誉教授なのだそう。


あびる優も小さい頃から教育熱心な環境で育てられたそうですが、同級生によると周りの真面目な生徒とは違う雰囲気があったそうで、勉強の道は辞退したようですね。


母親は美人ママとしてテレビに出ているそうですが、父親は真面目であびる優とは違う性格みたいです。


それでも祖父が名誉教授というのは凄いというか、そう簡単に名誉教授にはなれないですし、さらには難関医学の世界ですからね。



テレビに出れば数々の質問にすらすら答えられるほどの知識がないとなれませんもんね。






樹木希林一家が中島知子にマンションを貸していたと話題になりましたが、その中島知子に化していた部屋は2億円前後するのだそう。


芸能界は生活の保証がない、お金のあるうちに買って年金代わりに家賃収入をもらいなさいという樹木希林のアドバイスがあったそうな。


まあ保証がないとは言っても稼いだ自分のものとなった現金はしっかりあるのですし、現金を持つと浪費してしまうからお金を使えないような状況にするとか、毎月分割として得られるとか、そういう意味合いがあるのでしょうね。


本木雅弘(46)のCMはサントリー、シャープ、富士フイルム、トヨタホームとなり年間2億円近くあるのではないかというわさも。


樹木希林の方は05年の長者番付では年収1億1700万円ということになっていたそうです。


そもそも親子3人に婿も芸能人となればかなりの稼ぎがあって、芸歴も長いので、積み重なtってきたお金と言うのはものすごいものがあるでしょう。



一家が住む豪邸も推定7億円とも言われているのだそうです。




辻希美はブログを掻いていますが、時々部屋の風景らしき写真も載せています。


部屋は白が基調ととなっていて意外とシンプルなのですね。


テレビで見る雰囲気では派手でぬいぐるみや雑貨がたくさんありそうなイメージだったのですが。


さらに借りていたワンルームマンションか何かに比べると断然広い気はするので、やはり拾い部屋に慣れていて、ワンルームは衣装部屋だったのでしょうか。




はるな愛さんが20代の男性に恋をし2度デートをしたのだそうです。


「40歳までには絶対ウエディングドレス着たい。相手? い・る・の~!!」


はるな愛さんは39歳のアラフォーですが、シワやたるみもなく、はるな愛さんによるといろいろと顔を整形したりアンチエージング手術も行っているそうですね。


ニューハーフの美人コンテストにも出場しただけあって、他のおねえタレントの方以上に美容には力を入れている様子でした。


はるな愛さんは元々は男性だけれども結婚できるの?という疑問も出てきていますが、戸籍の性別が変更可能になり、結婚もできるようになっているのだそうです。


以前はタレントのほっしゃんさんに惚れられ交際を迫られたとか、結婚を申し込まれたなどなどの話も出ていますが、ほっしゃんさんは違う方と結婚しました。
 

元々男性であるはるな愛さんと知り合って親しくなるということは、ニューハーフの方の美しさを好んでいる男性ということになるでしょうかね。


芸能界のおねえキャラの方で結婚したという方は今までにはいませんので初の結婚となるか!?




 1  2  3  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
  
>
忍者ブログ [PR]