忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
エンタメ@ニュース



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がんは免疫が下がると発症しやすくなるそうですが、その免疫自然免疫(NK細胞)の活性を高める成分が登場したそうです。


自然免疫(NK細胞)の活性が高い人はがんになりにくいということも発表されているとのことです。


たしかに以前免疫が高い頃にはがん細胞ができても免疫で消滅されていたものが、免疫が落ちるとそれができなくなってがんになっていくという風にも聞いたことはあります。

男性に多いがんは1位 肺がん 2位 胃がん 3位 肝がん 4位 大腸がん 。女性に多いがんは1位 大腸がん 2位 胃がん 3位 肺がん 4位 肝がん 5位 乳がん 6位 子宮がん となっているそうです。


だいたい死因の25%ほどががんということになるそうです。


がんと言えばやはり悪化していくということもあるので、予防というのも気になりますが、自然免疫を高めるブロリコというのが効果的ということになれば画期的なものになりますね。


がんに限らず免疫イコール健康という構図はあるようなので、免疫力というのはこれからはより重視されるのかもしれません。


これから普及していくのか注目ですね。




PR

浜田ブリトニーがダエイットで10キロの減量に成功しましたが、酵素ダイエットを取り入れたそうです。


浜田ブリトニーは実は大食いで焼肉、ハンバーガー、カレーライス、とんかつ、ラーメンばかりを食べる高カロリー食事で、一日の摂取カロリーが3000kcalもあったそうです。


浜田ブリトニーはその後カロリーを半分のkcalをカットし、1500kcalにまで減らしてダイエットを始めました。

酵素ドリンクは栄養価が高いことで空腹感をあまり感じなくなり、置き換えダイエットができるという仕組みになっているそうです。



だいたいダイエットでは食事量を減らすことに我慢できずに食べ続けてしまうことが難題ですが、酵素ドリンクはそれを解消することができやすいみたいです。



浜田ブリトニーは顔や太ももに肉、脂肪がついていましたが、ずいぶんとすっきりしました。


浜田ブリトニーによると痩せてからモテるそうで、声をかけられることも増えたのだそう。



酵素ダエイットは人気ですが酵素ダエイットをこんなに早くに取り入れていたのですね。





巻き爪がある人によると巻き爪はかなり痛いそうで、巻き爪を治すとなれば手術的なものも必要と思っていたのですが、手術をしなくても巻き爪が治る方法もあろすですね。



巻き爪を手術なしに治せるところもあるそうですが、マッサージで改善したとか元通りの形になったという例もあるそうです。


見た目は酷い巻き爪という感じだったのですが、マッサージで治るものなのかと驚きました。



血流をよくしたとか、爪を柔らかくして形を整えていったとかそういう治療なのでしょうかね。



巻き爪は合わない靴を履く、靴を履いている時間が長いことで起こりやすくなるみたいです。





東日本大震災では東北地方の方は家電が壊れたという方も多いものですね。


保険は適用されるのかどうかというのは、契約によっても違うということなので、やはり保険というのは難しく複雑な内容なのだと改めて思います。


家電電化製品は家財に当たるそうですが、全損がどうのという話があるので、一部が破損したという程度となるとあまり補償はされないそうで、金額も少ないそうです。


保険では震災の際には特例も出るそうなので、地域によっても違うのかもしれません。
 

だいたいが高いところから落ちたという話が多いですね。


実際には津波で流されたとか、浸水して故障したというものもありそうですが。
 

家電となれば冷蔵庫10~30万円、テレビ5~20万円、洗濯機3~20万円、音楽関連機器3~10万円、電子レンジオーブン1~5万円、電子炊飯器1~2万円、パソコン5~25万円、エアコン5~15万円ほどでしょうかね。


だいたい30万円から高い方では100万円程度を損失したという状況でしょうか。



このほかにはホームベーカリーやゴパン、ミキサー、ストーブなどもあるでしょう。



今はインターネットでもオークションなど低価格で家電を購入することができるので、とりあえずは価格を抑えて購入してその後好みのものに買い換えるという方も多い様子でした。


処分をするにもお金は必要なので、出費はかなりかかりそうではあります。



明治製菓(代表取締役社長:浅野 茂太郎)はホルンにラングドシャクッキーと、ふんわりホイップショコラを使用した「黒ホルン」を発売予定。
 

すっきりほろ苦いダブルカカオで夏にも合うような味に仕上げているのだそう。
 

ふんわりホイップしたミルクチョコレートをラングドシャクッキーで包んだ商品。


ホルンは長年販売されているロングセラーお菓子。


たしかカルボと同じ時期か後に発売されたお菓子で、チョコレートたっぷりなのが印象的でした。
 

それまではポッキーやパックンチョ、コアラノマーチが多めの部類だっただけにホルンはほぼチョコレートでした。


ほろ苦さは乳製品の量が少ないタイプで、砂糖の量よりも乳製品によって甘さの変化はけっこうありますね。


おやつのお菓子を食べるというよりも、お茶の時間を楽しむような、スイーツタイムのような、そんな大人っぽい時間に合いそうな商品です。


 1  2  3  4  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
  
>
忍者ブログ [PR]