忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
エンタメ@ニュース



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉県越谷市にイオングループ初のアウトレットモール「レイクタウンアウトレット」がオープンしました。
 
連休中に最大120万人の入場が予測されているのだとか。
 

2階建てで売り場面積約2万7千平方メートルテナント数は141。

ランキング
PR

8日の母の日に向けた百貨店各社の商戦が今年もスタートした。 ランキング


通販が定着し始めてからは通販で注文してそこからそのまま送ってもらうという方法を取る方も多いですね。


匂い付きのアロマキャンドルが今年は売れていて、癒しやストレス解消のために贈るのだそう。
 

他にはプリザーブドフラワーが売れているのとか。


地震発生後の月はデパート・百貨店の売り上げも落ち込んでいたので、母の日商戦には力を入れていることでしょう。
 

定番はやはりカーネーションなどの花やケーキ等なのだとか。


金の切れ目が縁の切れ目とも言われるように、プレゼントも贈る贈らないとでは関係もずいぶん変わってくるそうですね。ランキング



田中好子ちゅらさんで競演した国仲涼子
田中好子さんがなくなりキャンディーズが再び注目される。

いぼの糸のCMキャラ永遠には誤解だった。


オセロの中島知子(39)が一時休養
オセロの中島知子は精神的にも問題を抱えている様子だった

浜崎あゆみとマンション
マンションの話題が多いアユ


田中将大と生活
田中将大は派手な生活ではない


マラソンランナーは徳光和夫
79代の徳光さんがマラソンに挑戦


2011年世界で最も美しい人々にジェニファーロペス
40代になっても支持されているジェニロペ


小達一雄ってどんな人?
田中好子さんの死去で途上が増えていた


最近は田中好子さんの死去などもあり昭和の芸能界を見る機会が増えましたが、やはり品があって国民のお手本となるような訓練された人物というのが多い印象ですね。

芸能界だけではなくやはり昭和の一般の世間でも協調性のある関係が築かれ、向上心を持っていた人が多かったのでしょうかね。

振る舞いというか、服装というか、身なりもきっちりタイプが多かったように思います。

世間でもできるだけ評価の高い評判の良い人を皆が目指していた時代でしょうか。

今以上に年上の人と言うのは尊敬されるような存在だった気も。



女性お笑いコンビ・オセロの中島知子さん(なかじまともこ39)が一時休養するそうですね。

松嶋さんは元気そうですが、オセロの中島知子さんは激太りがあったり、劇太りの際にはけっこう気にしている様子でもあったように見えました。
 
お笑い芸人の方はタフな方かとも思いますが、オセロの中島知子はけっこう繊細なところがあるかもしれません。

激太りの際にはホテルのご飯がおいしくてついつい頼みすぎたとか、元恋人の谷原さんが結婚したからというのは無関係、オセロの不仲説はないと否定していました。

4月上旬頃より体調不良が続き「回復を図っておりましたがその後も体調が芳しくないため、しばらくの間、休養をいただき療養に専念する」と長期休養になりそう。

23日に体調不良のため、MBS・TBS系情報番組『知っとこ!』(毎週土曜 前7:30)の生放送をコンビそろって欠席。
 
中島さんはインフルエンザのため9日と16日にも欠席。

40歳という年齢の体の異変とか、体調の変化などが出たのでしょうかね。

以前は芸人の中で美人という風に言われていましたが、ここ最近は激太りもありほっそりとしたイメージはなくなり、かわいい格好、かわいい髪型をすることも減っていたでしょうか。
 
髪の毛もショートの同じものが多く、洋服もやや落ち着いたと言うか地味なものが増えていた様子でした。



日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う」ではフリーアナウンサーの徳光和夫さん(70)に決定したそうですね。

70歳なのに大丈夫かなというか、今年は猛暑なのか冷夏なのかは発表されていませんし、電力不足もあって大変な部分も多いのか。

けれども電力不足、東日本大震災など困難なことも多い時期なだけにエースであり高齢の徳光和夫さんを投入したという形でしょうかね。
 
1978年の第1回から24時間テレビ 愛は地球を救うに出演し、80年の第3回総合司会者を担当してきている人物でもあります。

心筋梗塞などの病気があっただけに大丈夫なのかという心配もありますね。

萩本欽一さんの時にも大丈夫なのか?と思っていましたが、その時ですら66歳でしたからね。

これまでのランナーでは最高齢となります。 マラソンランナーは年齢の高い人、話題のある人、旬な人、女性などが多いです。

20~30代の体力のある男性が距離を伸ばして日本1周するということはないですね。
 
「人の姿を見て泣いてきたけど、自分自身に泣いたことがないなと思った」

「ボクは70歳で70キロぐらいかな?ただ、距離は決まっていません。走れる能力で決まっていくと思います」
 
「毎年、ランナーに“大丈夫ですか?”と声を掛けていたが、その苦しみは分からなかった。いつかチャンスがあれば…と思っていた」
 
「心筋梗塞の後は摂生していたが、ここ7、8年は徹夜の麻雀など不摂生もした。これを機に16歳の孫娘の結婚式まで生きたいな」

「毎日、新聞記事を読んで、被災者の方々の頑張る姿に励まされている。古希の私が走ることで募金に結びつけば…と思っています」

≪  1  2  3  4  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
  
>
忍者ブログ [PR]