忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
エンタメ@ニュース



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


安全地帯の玉置浩二(52)さんとタレント・青田典子(43)さんが北海道旭川市内で結婚披露宴を行いました。
 

結婚した時には玉置浩二さんの奇行が目立つとか、青田典子さんも手に負えないんじゃないかとかいう風にも言われ、別れたという噂も出ていましたが、そのまま関係は続き披露宴まで行ったのですね。
 

「世界一きれいで最高のなでしこです。いなくなったら生きていけない」
 

青田典子さんもずっとついていきますと、長く夫婦でいることを誓っていたそうです。
 

玉置浩二さんは結婚3度、夫婦生活を4人の女性とやってきていますが、これが最後となるでしょうかね。
 

玉置浩二さんは白髪混じりの灰色の頭ではなく、白髪だけの真っ白な頭になってしまっていますね。


いろいろと自分自身の中で苦労を抱えているのでしょうかね。
 
玉置浩二さんも今の50代の玉置浩二ならばそれほどモテないのかもしれませんが、安全地帯時代のワインレッドの恋などの時の玉置浩二という歌手のイメージも持っているので得することは多いでしょうね。


PR

タレントの楽しんごさん(32)が5月、東京都渋谷区神宮前1の携帯電話ショップで、現金約2万7000円入りの財布を盗まれていたことが警視庁原宿署への取材で分かった。
 

5月19日午後8時ごろ、店内で携帯電話のメモリーカードのコピー中、置き引き被害にあったという。
 

現在も原宿署は窃盗容疑で捜査中。


携帯ショップというのはそれほど広くもないという印象ですが、そんな狭い空間で窃盗なんてあるのかと驚きではありますね。


渋谷、神宮なので人通りが多く人の流れの中でさりげなく持っていかれたのか、人が多いので店が広いとか、ごった返していて死角になるところがあったなどでしょうかね。
 

それとも油断して手元ではなく遠くの方に置いたままだったのか。
 

やはりトイレに行くだけでも貴重品は持ち歩いた方がいいでしょうね。


周囲に人がいるから見張ってくれるだろうと期待するのも良くはないでしょう。
 

楽しんごさんはブレーク以前から家賃が15~7万円ほどの物件に住むなど、リッチな生活はしているので、普段の財布の中はもっと入っているのかもしれませんね。


家賃は給料の三分の一が相場と言われるので月収は接骨院を含め60万円ほどはあるでしょうか。
 

見た目はソフトな雰囲気にも見えますが、整体院では厳しい方で知られ、こういう場合はしっかりと被害届けは出しますね。


40代で父親、パパになる芸能人・タレント

少年隊・東山紀之(ひがしやまのりゆき44)さんと女優の木村佳乃(きむらよしの35)さんに第一子が年末年始あたりに誕生するそうですね。
 

東山紀之さんも40代になっているので子供のことを考えるとやはり早く子供は欲しいと願っていたでしょうか。


父親や母親の年齢に影響してくる病気や遺伝子関係のこともあるそうなので、できれば早く、できるだけ早く子供を作っておいた方がよいそうですね。


東山紀之さんはジャニーズでは珍しくスカウトされてでの入所で、森光子さんからもかわいがられていて、事務所や関係者からもお気に入り的な存在でもあるからか、ジャニーズ事務所の取締役でもある役員なのだとか。


立場的にはSMAPの方が権力を握ってそうに見えてしまいますが、先輩でもある東山紀之さんの方が立場は上なのですね。
 

役員なので芸能関連の仕事の好不調に関係なく収入は安定することでしょう。
 

木村佳乃さんの父親もJAL役員だったとか、海外生活の経験があるなど恵まれた環境なので、子供もあまり苦労はしない人生にはなりそうですね。



石田純一(いしだじゅんいち)さんは東尾理子さんと再婚しましたが、以前長谷川理恵さんと交際していた際には成城に3億円の豪邸を建設中とか、止まったままといか、中止という話も出ていましたが。


今はマンションでの生活となっているでしょうか。
 

元々は俳優の田村亮さんの家があったところで100平方メートルの2億円の土地に家を建てる予定だった。


石田純一さんは松原千晶さんの子供への養育費も支払っていて月に100万円、いしだ壱成さんの家族や子供達の面倒を見ていたなどで自分の生活以外の支出も多かったのだとか。
 

それもあって石田純一さんはお金があまりない、金欠状態だという風にも言われていました。
 

とは言っても石田純一さんは芸歴の長い上よくテレビにも出ていたのでお金がないという風にも見えませんでしたが。


番組出演の1本のギャラは推定50万円、月に600万円の稼ぎ、年収7200万円あったのではないかという話も。
 

これまで携帯事業やタオル販売などの副業をすることもあったそうですが、今は芸能界一本でしょうか。


イベントやパーティーなどに顔を出して社長などと交流を図り、それが石田純一さんの好調の秘訣でもあったのだとか。
 

最近は東尾理子さんと結婚したので、結婚はどうなるのかという話題はなくなり、旬な人ではなくなった風でもあるでしょうか。


芸能人物件やマンションなどの話題


芸能人というのは収入も多いので使うところがないからとか、資産運用も考えてなどということでマンションを購入する場合が多いですね。


歌手の浜崎あゆみさんはアメリカのロサンゼルスに自宅を持っているらしいという話も出ていましたが、かつては東京青山の34階立て高層マンションの最上階に入居しようとしたことがあると書かれていました。
 

管理費だけでも50万円の7億円というかなり高額の物件だったそうで、最上階は4件しかなく、芸能プロのオーナーや、財閥系企業の役員が入居しようとしたらしいとのことでした。

一般企業の役員は報酬が1億円台ということも多いですが、やはり平均収入が上位の企業となると役員報酬だけでも2億円台になるそうなので、可能なのでしょうかね。
 

しかし連帯保証人となる母親では難しいとか、芸能人ならではの生活の不規則さなどがあり審査には通らなかったそうです。


その後浜崎あゆみさんは目黒区や品川区などの物件を探したりしていたのだとか。


長瀬智也さんと同姓していたというマンションは港区にあったそうですが、メゾネットで270平方メートルある物件だったのだそう。
 

一般的に言う2DKとか2LDKが7個分あるほどの広さでしょうか。


芸能人となるとお金を使おうにも普通の生活だけじゃ使い切れませんしね。
 

年収の3分の1が家賃、物件の目安であれば浜崎あゆみさんは8億円ほどだったので、年間1~2億円ほどが相応と言うことになります。


浜崎あゆみさんは物件が好きなようで都内に数個所有していたり、頻繁に引っ越した、購入したという話は出てきている気がします。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
  
>
忍者ブログ [PR]