忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
エンタメ@ニュース



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千秋さんの元夫のココリコ遠藤さんに新恋人ができたそうですが、幼稚園か小学生ほどの長女にとってはやや複雑な心境でしょうかね。


成人している松田聖子さんの娘のさやかさんも父親に恋人ができたと知った時は淋しい気持ちもしたと言っていますからね。


今も家に来て長女の世話はしているそうで「娘と10分以上抱擁を交わしたりしています」。
 

「ちゃんと元パパの至らないところをフォローしていただいて、わたしと娘とパパの関係を考えていただければ何の問題もないです」



これを見ると元ではありながらもパパとは使うという部分があるのは、私達のパパであることは忘れずにという言及なのでしょうかね。


とは言っても相手の女性との結婚のつもりはないというのも相手の女性の胸中は複雑でしょうか。


離婚の原因も遠藤さんの浮気ではとも言われていますし、それほど思いが強いのかもしれませんが。



PR
歌手のヒトミ

歌手のhitomiさんがエイベックスからインディーズ移籍へとなりましたが、最近はCDの売り上げも以前ほどではなくなっていたのだとか。

今年2月になって発売した「生まれてきてくれてありがとう」のセールスは3800枚だったとのことでした。
 
きっと出産した子供についての歌なのだと思いますが、皮肉にも売れ行きは思わしくはなかったということでしょうか。

小室ファミリー時代にもそこそこ売れて名前の知られた歌手。

ファッション性や振る舞いなど女子中学生にも支持されてきた歌手と言えるでしょう。

その後は小室ファミリーから卒業し、LOVE2000が高橋尚子さんに聴かれていたなどが話題でまた話題になりました。
 
現在では結婚して出産した、妊婦ヌードを披露したということが話題になっていました。

音楽関係者の中にはリストラ的なものと見る方もいますね。

hitomiさんはブログでは「エイベックスでは埋もれてしまい個性が出しづらくなっていた」とのことでした。

芸能人は売り上げが落ちると移籍する場合や、前より一つ規模の小さい事務所に移籍したりと、再起を図る場合も多いですしね。
 
hitomiさんの場合には夫よりもhitomiさんの方が知名度があって稼ぎ頭となっているでしょうし、そうなるとhitomiさんが売れることが求められると言う感じでもあるでしょうね。



アメリカピープル誌の2011年世界で最も美しい人々にジェニファーロペスさんが選ばれました。
 
30代の時にも毎回あこがれとか、きれいだとかそういう部門では名前の出ていた方でしたが、41歳なのですね。
 
この年齢で選ばれると言うのはそうは多くはないでしょう。
 
しかもこれまでに11回選ばれています。

ジェニファーロペスさんのコメント「美しくなるということは簡単なことだとは思ってほしくありません。時間と努力が必要です」だとのことでした。
 
誰でも努力はしているもの、努力は不可欠なんだと思えば、面倒な気分も吹っ飛びそうでしょうかね。
 
日本だったならとくに何もしていませんとも言いそうですが。

ジェニファーロペスさんのイメージではセクシー、理想的な体、前向きで向上心のある女性、いつも人生を楽しんでいそう、楽しくなるように心掛けているなどがあるでしょうかね。


田中好子さんが亡くなりましたが、夫は夏目雅子さんの兄ではあるものの、あまり知られていないとも言えるでしょうか。

小達一雄さんは85年に医療用かつら製造会社を設立。

しかしこの事業は失敗。 親族でビル貸し業の事業を行っている。
 
六本木にある亀甲ビルは先代から引き継いだもので高い時には90億円程度の資産価値があったのだとか。

弟の小達敏昭さんはプロゴルファーで、銀座でゴルフ教室を開いていて好調なのだそう。
 
二人が出会ったきっかけは欽どこで共演していた夏目雅子さんが縁だった。

当時小達一雄さんは30代で既婚していて子供もいたけれども田中好子さんさんにひかれて離婚し、二人は再婚。

その時の子供長女は水戸黄門などに出演した楯真由子(たて まゆこ)さん。

楯真由子(たて まゆこ)さんは23歳という年齢で過去に出ていたではなく現在も活動している方なのですね。

これから活躍が期待される女優でしょうか。
 
本名が小達 真由子というので前妻ではなく小達一雄さんに引き取られたと言うことでしょうかね。
 
ということは田中好子さんとは母娘のような関係だったのでしょうか。




≪  1  2  3
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
  
>
忍者ブログ [PR]